YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

連休最終日は期待以上のパウダーで大満足。

2018年02月12日 | Weblog
今日も朝一リーゼンから始まります。
車には5cmぐらいの雪が積もっていました。
朝方から降り始めた模様。

少し遅れて乗り場に行くも、それほど待ち人がいません。

もうみんな帰っちゃったんでしょうか。

少しは積もっています。

同乗した地元のスノボガール。気さくな感じで可愛かった。

リーゼンは結構積もっていて、気持ちいい。視界も良くはないけど昨日より断然マシ。

二本滑って、セントラルへ。これまた傑作。
ゴンドラまで行ったら、最初に会ったスノボガールと出会ってGOODサイン。


パノラマもこんな感じ。


散々滑って、終了。
MISOのニューボード、今日みたいな日にはバッチリですね。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿