YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

3連休で白馬に来ましたが、雨降りで麺類ざんまいになりました~

2014年11月02日 | Weblog

紅葉が下界までおりてきて、雨のなか美しい景色です。


土曜の夜はピザかやで、モーモーにんにく。


日曜のランチはマダムユキモクで、トマトとナスのパスタ。

私は帆立といろいろお野菜のクリームパスタ。美味しかった!


そして晩ごはんは膳のソバ。

麺類づくしで、運動不足。


しかし信州では松本山雅のJ1昇格で盛り上がっていました。

その代わり大阪ではセレッソがえらいことになってる~


日曜の朝はウイング21で白馬村の出店。
「木麦」のパンを買いました。


これはユキモクの入口。
白馬は雪が降る前の静かな雰囲気でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿