YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

初めての花桃の里、圧巻!

2019年04月27日 | Weblog

10連休のゴールデンウィークが始まりました。

白馬に行く前に見頃だという園原の花桃を見に行きました。ずっと行きたかったところなのですが、今回が初体験。やっと来ました。






きれい!
朝早かったので渋滞に巻き込まれず、ゆっくり見ることができました。

白馬に着いたら雪!

ゴンドラに乗ってみましたが下部には全く雪なし。

上部もガスっていてスキーヤーの数も少ない。
ランチはグリンデル


徹然桜も寒さにびっくり

枝垂れ桜はもう少し。普通の桜は見頃になってるみたい。
でも雪が降ってきて花も縮こまっているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿