YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

3日分の積雪がたまったグラートはいつわりのパウダーでした!

2016年01月22日 | Weblog

八方で残された最後のパウダーをねらって、動いていなかったグラートにならびました。
見るからに柔らかそうな斜面に期待が高まります。かなり前のほうで突入したところ、予想とまったく違う固くしまった雪でした!
そんないつわりのパウダーにガックリきたものの、その後は美しく整備されたコースをいただき。

最後にYONEXのPLAYER156に履きかえてみました。
オーソドックスなキャンバーボードということで、しっかり踏みこむとドッシリ重量感のあるすべりができました。
まとめると、
BURTON MALOLO153=軽快
K2 ULTRA DREAM158=安定
YONEX PLAYER156=重厚


今日のごほうびは焼きイモでした!


晩ゴハンは白馬飯店。
ごちそうさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿