YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

鷲が岳で1時間30分6本勝負~

2010年12月11日 | Weblog

今現在日本最長滑走距離かき氷といううわさもある鷲が岳に行きました。

朝8時前についたものの広大な駐車場にはかなりの数の車が早くもならんでいます。

最初は快適にとばしていきましたが、なにせクワッドを2本動かしてかき氷コース1本に集中するんで、

公称2,500mの距離はあるもののどんどん混んできて6本目にはスケート場を滑っているような過密状態に。

約1時間半で撤収。

そのあと高山-平湯-安房峠を経由して白馬にむかうことに決定しました。

白馬にむかう途中、酒屋さんに寄ったり、パン屋さんに寄ったりと買い物モードにはまりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿