YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

大町のお店巡り

2021年07月29日 | Weblog
大町に美味しそうなお店があるので、2日連続ランチに行きました。

まずは昨日のカフェミルフィーユ


ハンバーグとスープカレーのお店
私はカキフライのスープカレーチョイス。
カキフライのシーズンではないなあっと思ったけど思いの外美味しかったです。
misoはハンバーグ




そして今日は餃子のお店、俵屋
外観がめちゃくちゃオシャレ





メニューはこんな感じ





私が食べたのはBランチ。餃子と野菜の旨煮
misoはAランチ。


ラーメン、チャーハン、餃子

餃子、美味しかったです。


これは改装前の看板だったんだろうなあ。

大町の商店街ってこんな感じ



次はここかな?

めちゃ昭和な昭和軒

最後はいつものジェラート


夏いちごと杏

ごちそうさまでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿