YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

シーズン2日目は八方スキー場

2022年12月12日 | Weblog
今朝の三山。綺麗です!




平日の八方はどうでしょうか。
ゴンドラ乗り場の雪はこれだけしかありません。

今年も板並べが始まるのでしょうか。



やっぱり板が並んでいます。平日なので30分前でこれだけしかありません。始まる頃には2列ぐらいになっていました。

青い空と白い雪。綺麗です。




ゲレンデにはまだまだ雪が少なく昨日のシュプール残ったままのところもありましたが、八方はやはり長いので気持ちいい。徐々に人は増えて行きましたが、やはり平日は少ない。
気持ちよく滑って終了。

ランチは大町市で最近できたスープカレーのお店。
開店祝いのお花がずらり。

ご飯をスプーンですくってスープカレーに浸して食べます。ご飯少なめを注文しましたが、結局にところおかわり。おかわり一杯目は無料サービスです。
美味しかった〜!

いつものように〆は花彩のジェラート。
今日は木苺とさつまいも。



ごちそうさまでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿