ファイプロとプロレスと私

バーチャファイター 新コスチューム

どうも、先週バーチャファイター のアップデートがあり、新コスチュームが配信されました。

 

持ちキャラのレイフェイとウルフで、さっそく新アイテムを装備しましたよ。

 

まだVF5FSと比べるとアイテム数は少ないですが、今後も増えるといいなあ。

あと、正直、もう少し1キャラごとに保存できるコスチューム数を増やしてもらえもせんかねえ。現状、4個しか残せないんですよね。

PS3版のVF5FSだと、たしか19キャラに対して150くらいデータを保存できたんですが。PS4の鉄拳7でも、1キャラにつき10個までできましたね。

服装いじって眺めるのも楽しみの1つなので、そこのところ頼みますよセガ様。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バーチャファイター」カテゴリーもっと見る