見出し画像

ファイプロとプロレスと私

明日は2月14日

どうも、明日は2月14日ですね。

 

2月14日といえば、やっぱり、、、、、、

WARの革命鳴動2ですねえ!

女子プロの浜田文子の誕生日でもありますね。

あと、ちょっと調べたんですけど、滋賀県の米原市ができたのが2月14日らしいですよ。

 

 

そんな感じですかねえ、2月14日って。

 

 

 

・・・・・・・・・・・あー、西洋では、聖バレンタインという記念日だそうです。

生まれも育ちも極東の私にとっては全く無関係ですが。

なぜか私の周囲では、チョコレートがどうとか言ってる人が昔から多かったですね。

意外とキリスト教徒が多いのかもしれませんね。

 

 

・・・・・・・まあ、正直言うと、チョコレート欲しいと思ったことはありますよ。

私もまだまだ修行が不足しているせいか、俗世間の煩悩にまみれてますからね。

もちろん貰えないんで、自分で買いましたよ。

カカオ多めの甘くないチョコ。

苦いです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る