ファイプロとプロレスと私

ファイプロワールド オリジナルレスラー トーマス小川

どうも、今回の記事では久々に私がファイプロワールドで作成したオリジナルレスラーを紹介します。

 

・プロフィール

名前 トーマス小川

身長171cm、体重100kg。1953年12月29日生まれ。西ドイツ出身。

好きなもの:お金

嫌いなもの:世論

特技:ぼったくり

得意技:ヘッドロック

キャッチコピー:Mr.ぼったくり

 

バイエルン州ビュルツブルク出身。下級貴族の末裔であり、男爵を自称する。プロレスラーになる前は弁護士だったというインテリ。弁護士時代から非常にお金に汚かったと噂される。なお「小川」というリングネームは本名を日本語訳した名前であり、本来は「Bach」。

 

私が作成しているオリジナルレスラーは、実在する人物や組織等とは一切関係ありません。ただ、このレスラーのエディットをしているときは、何故かイラっとしてしまいましてね。腹いせに能力値を最低にしておきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファイプロ」カテゴリーもっと見る