ファイプロとプロレスと私

ファイプロワールド オリジナルレスラー ショージ ストーンフィールド

どうも、今回の記事では久々に私がファイプロワールドで作成したオリジナルレスラーを紹介します。

 

 

・プロフィール

名前 ショージ ストーンフィールド

身長181cm、体重107kg。1932年9月30日生まれ。兵庫県神戸市出身。

好きなもの:まばたき、障子

嫌いなもの:出来の良い弟

特技:まばたき、愛国ポルノ執筆

得意技:まばたき

キャッチコピー:太陽族長

 

学生時代は作家を志すも挫折。当時の著作では強姦などの凶悪性犯罪を積極的に描き、感化された若者で構成された「太陽族」という半グレ集団を統率した。役者として成功している弟に並々ならぬコンプレックスを抱いた彼は、次第に歪んだ思想を持つようになる。

若手時代、60代の老人にプロレスを任せる時代は終わったと豪語するも、いざ自身がベテランになるとその地位にしがみつく図太い神経の持ち主でもある。

人気の衰えが顕著になると、過激な極右的言動や差別扇動でファンの支持を得る方針に転換。発言が批判され旗色が悪くなると、平仮名含め文字は忘れたと言い逃れ難を逃れた。

 

私が作成したオリジナルレスラーは、実在する人物や組織等とは一切関係ありません。ただ、このレスラーのエディットをしているときは、色々思い出してイライラしましてね。ムカついたので能力値を最低にしておきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファイプロ」カテゴリーもっと見る