なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

なないろカフェ+酪王牛乳

2009年06月16日 | 食物
パートさんに教えてもらったデザートを買いに、セブンイレブンへGO!
“なないろカフェ”ってオリジナルブランドが出来ていたんですね。
それで超地域限定スイーツが出てるって。

酪王牛乳を使ったシュークリーム 115円

ミルククリームが入っているのですが、そこに酪王牛乳を使用しているのだそう。
このミルククリームが甘さ控えめで、カスタードクリームや生クリームとはまた違った美味しさ

そしてこちらも発見。



酪王牛乳のミルクメロンパン 125円

思わず一緒にお買い上げ。
まだ食していないので、どんな味なのか楽しみ。

昼食後に会社の人とシュークリームを食べながら、ハイカフェオレ味のシュークリームなんて出ないかな?って話をしていたら、営業マンから

酪王カフェオレホイップサンド

というのが売っていたと言われ、その人はハマってしばらく食べ続けていたらしい。
そういう事は早く教えてよ(笑)
あーでも本気で「酪王ハイカフェオレシュークリーム」って出しませんか?
すっごく食べてみたい!!
おねがいセブンイレブン


今日、このシュークリームを親の分も購入して帰宅して、「見てみて!」って見せたら「あー!!」と笑われた。
知ってたんだ?って聞いたら

「いや、買ってきた」

って、冷蔵庫を見たらシュークリームが入ってた。
さすが母娘、以心伝心だわね。
何も同じ日に購入しなくても(苦笑)
でもおかげで明日の朝ご飯はミルクメロンパン、デザートにシュークリームとなりました。
あぁ幸せ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿