なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

3月28日(月)のつぶやき

2011年03月29日 | 日記
21:10 from Twitter for Android
喉痒い…
21:33 from Twitter for Android (Re: @Pooh3_Gruppe
@Pooh3_Gruppe プーさんのご主人様♂は風邪ですか?私は花粉症で鼻水、目と喉の痒み、咳が出ています。風邪も花粉症も似た症状が出るのでややこしいですね~
22:36 from Twitter for Android
もういっそ、バミューダトライアングルみたいのが原発のトコに出来て、原発を異次元に持ち去ってくれないかな…命懸けで働いてる人達がいるのに、社長は過労で療養してたなんて信じられない。現場の人達なんてすでに過労なんて軽く飛び越えちゃっているでしょうに
by yuki_uo on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上層部は信用できない〓 (さぢ)
2011-03-29 16:58:15
 私も今日うっかりマスクなしで、外に出たら鼻水が
 東電は地震の後、外国人技師や、つなぎ着た他県ナンバーの車に乗った人達が避難所と旅館に逃げてきてました〓
 2日後には全員もっと遠くに去って行ったのを見てるだけに、その人達が残った作業員と一緒に作業してくれてたら、もしかしたら改善できたんじゃないのと思ってしまいます
返信する
上層部は信用できない〓 (さぢ)
2011-03-29 17:00:14
 私も今日うっかりマスクなしで、外に出たら鼻水が
 東電は地震の後すぐに、外国人技師や、つなぎ着た他県ナンバーの車に乗った人達が避難所と旅館に逃げてきてた上、2日以内に、もっと遠くに去って行ったのを見てるだけに、その人達が残った作業員と一緒に作業してくれてたら、もしかしたら改善できたんじゃないのと思ってしまいます
返信する
それは… (yukiuo)
2011-03-29 22:13:25
それは見たく無い姿だったね。
逃げていった東電社員がいたなんて、全然知らなかった。
そんなんだから記者会見を見ていても、他人事のようにしか感じられないんだと理解できた。

色々と大変なようだけど、無理はしないでね。
落ち着いたらランチしようね!
たくさんのオフレコ話しが聞けそうね…(ーー;)
返信する

コメントを投稿