なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

5月4日(金)のつぶやき

2012年05月05日 | 日記
08:14 from twicca
今日から3連休。1日目は休日出勤だ!(T^T)

08:24 from twicca
大震災後、仕事が爆発的に増えて、日曜日以外は休み難くなったのがちょうど去年のGWだった。最近は少し落ち着いてきたけど、パートさんが交代したから仕事量が増えて。さらに来月また増える。今から無理ですっては言ってるんだけど、拒否る事の方が無理なんだよねー

08:28 from twicca
人も金も出さない、事業所内で何とかしろ!でも残業は減らせ!ってのが会社方針で、おかげさまで全国的にサービス残業とサービス休日出勤が横行中。

09:05 from twicca
出掛けようとしたら洗濯物を干して行けって。お母さんが相変わらず私どうしちゃったんだろう、って言ってて、お父さんが最近家事をやっているようで、安定剤や眠剤も飲んでるけど体重落ちてきたって。そろそろお父さんも限界…と愚痴る事が増えてきた。家の事もやらないと…Σ(ノд<)

09:09 from twicca
お父さんもお母さんが鬱病かもしれないって言ってて、そのうち心療内科を受診させると言ってたから、そうなれば少しはましになるかな。なるといいな。ってかならないとお父さんがおかしくなるわ(´;ω;`)

14:12 from twicca
仕事帰りにちょっとドライブ。石筵ふれあい牧場はまだ桜が咲いてたyfrog.com/mg6a3vj

14:35 from twicca
ルヴェルジェの鏡石のNEW Xってイチゴを使ったタルト。これはチーズ。もう1種類ヨーグルトムースも。イチゴが甘くて美味しい!yfrog.com/h0fspanj

18:42 from twicca (Re: @taka_atto
腰は要ですから…お大事に(>_<) QT @taka_atto: 腰痛はツラい

18:46 from twicca
今日は以前から気になっていた母成峠に行く途中にある石碑がいっぱいある場所に行ってみた。看板があるので何らかの文化財なんだろうなって思って

18:52 from twicca
そしたら「木造十一面観音」ってあって…石碑しか無いのに(´・ω・`)?yfrog.com/h2tzkgvzj

18:54 from twicca
石碑っていうか庚申塚だったんだけど、木造の観音様は見当たらず。うーんと考えてふと気付いたんだけど、やっぱり観音様は分からなくて、帰宅後に調べたら予想通り

19:00 from twicca
庚申塚と看板があるのは母成峠へ向かう道の、磐越道の下をくぐってすぐの右側にあるんだけど、脇に五百川が流れているんだけど、その対岸の岩屋にあるお堂に安置されている観音様でした。…ってそのお堂がどこにあるのか分からなかったw

19:09 from twicca
母成峠へ向かう道沿いには高玉城跡もあって、さすがに一人で、しかも前日の大雨+今日も降ったり止んだりの天気なので、登りはしなかったけど、そのうち行きたい城跡。

by yuki_uo on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 15:14:33
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆
返信する

コメントを投稿