Happy Life

日々の日記です。

ようやく届いた

2011-04-05 14:23:09 | できごと

風が強いですが、春の陽気で暖かいです。
東京は桜が見頃でしょうか。この暖かさでこちらもつぼみが膨らめばいいなと思います。

先月通販で注文した商品が、今朝ようやく届きました。
A4よりちょっと小さいサイズのフォトアルバムで、
このシリーズでお花のお稽古写真を貼って整理しています。
いつもパステルカラーでしたが、今回はハワイアン柄にしてみました。

↓こんな感じ(楽天ショップへ)
ゾナルト&カミカのPITATTE ALBUM

同封の明細書を見ると、注文したのが3月9日で翌日発送。
しかし地震の影響で一度販売店に戻され、しばらく発送が保留されていました。
そして3月28日に再発送、これまた時間がかかり今日の受け取りでした。
発送元が鳥取県とはいえ、今回の配達にも1週間以上かかっています。

支払い方法もどうだったか覚えておらず、明細書にも書いてなく
特に振込用紙といったものもなかったので購入履歴を調べたら、
「前払い」になっていました。そう、コンビニで既に支払っていたようです。
一ヶ月近くも前のことなのですっかり忘れていました。

時間がかかったけど、手元に届いてよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿