Happy Life

日々の日記です。

朝の情報番組

2011-04-04 12:58:01 | できごと

久しぶりに今朝雪が降りました。
舞った程度ですが、今日は寒そうです。

先日「ズームイン!!SUPER」が終了しましたね。
長年ズームインを見てきた私には残念な限りです
ウィッキーさんとかプロ野球熱血情報とか、
懐かしいコーナーもみんな見ていました。(いつの間にかなくなってたけど)
名前を残して内容一新!という形にならなかったのはなぜでしょう。

最近の平日朝の情報番組は、どうもニュースというより
芸能情報番組の色が強い気がします。
コメンテーターもタレントだったり、朝からどうでもいいコーナーがあったり。
どの番組も、この時間は見たいけどこの時間は好きじゃないというのがありました。
そんな中、ズームインは他と比べて落ち着いた内容だったと思います。
あくまで個人的な意見ですが

ちなみにみのもんたの番組も、局アナが言わなさそうなことも言ってしまうので
面白くて見ていることがあります。
この人は、お昼の顔からすっかり朝の顔になった感じ。

ズームインの後継番組も、ちょっとタレントがおおくてがっかりでした
まあ最初はどうしても前の番組と比べてしまうので
そのうち「朝はこれ」と思うようになるのかもしれません

でも、これだけ賑やかくなると、ちゃんとしたニュースを見たければ
NHKを見ろということなんでしょうか。うーむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿