Happy Life

日々の日記です。

鍵を落とした

2013-02-23 05:52:48 | できごと
きのうのこと。

近くのスーパーで買い物をして、帰ろうとしたら車のカギがない。
コートのポケットに入れたはずなのに、どこにもない。

買い物をして、一度車に荷物を置いてから、
子どもと一緒に、遠くに見えるパワーショベルや
スーパーにきたパトカーを見るために駐車場をウロウロしているうちに
落としたのかもと思います。

あちこち探しましたが、見つからず。
子どもも一緒だし寒かったので、一応スーパーに確認して
見つかったら連絡してもらうようにしていったん捜索をやめました。

家の鍵も車の中だったので、旦那の実家に1個預けてあった家のカギを
義父にお願いして持ってきてもらいました。
そのまま家に送ってもらい、車のスペアを持ってまたスーパーへ。
とりあえず車で家まで帰ってこられました。

義父の車はダンプなので、思いがけずダンプに乗れた子どもは嬉しそうでした。

鍵をなくしてショックでしたが、まだ財布じゃなくてよかったと思うようにし、
子どももダンプに乗れて楽しかったので良かったことにします。

今日もう一度スーパーに問い合わせてみます。
ワーゲンのリモコンキー、買うと1万円くらいしそうだな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿