ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

鬼滅の姪っ子2

2020-10-17 14:30:00 | 日記
劇場版「鬼滅の刃」、行って来ました♪
映画の公開初日に行くなんて、何年ぶりだろう?
全集中で堪能しましたよ。

ホント良かったー!
原作読んでて、話の展開はわかっているのに、やっぱり涙が出てしまう。
煉獄さーん!
映像美と素晴らしい音響にも感動!

是非また映画館で観たいです。
場所はもちろん、ゴジラビル♪
レイトショーも久しぶりで楽しかったな。





遅い時間なのに、数量限定の入場者特典を頂くことができました!





グッズ売り場は、めちゃ並んでたけど、姪っ子へのお土産を無事購入出来ました。




ゲーセンのUFOキャッチャーで、トートバッグも取れたから、これも送ってあげるのん♪





「グッズ送るねー」と連絡したら、胡蝶しのぶコスプレの写真が送られてきました!





可愛い〜
世界一可愛い〜←オババカです。


帰りに寄ったコンビニでも鬼滅三昧♪








サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・オヤツ天国 | トップ | アカシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。