ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

瞳のささやき

2018-10-15 00:56:00 | 日記
ユキを痩せさせないシンジケートの陰謀がまた⁉︎



ヤバいんですよ、コレ〜。
美味しい〜。
滅多に売ってないので、ついつい買ってしまう。

ちょっとだけ食べて、冷凍庫にしまい、あとひと口食べたいなぁ、冷凍庫から出し・・・を繰り返してます。

太るからその辺にしときなさい!

イヤイヤ食べちゃえよ〜!

カツオの頭の中の、天使と悪魔のささやきみたいな感じ。


ささやきで連想した、こちらを聴いて気を紛らせます↓

クリスタル・ゲイル〜♪
「瞳のささやき/Don't it make my brown eyes blue」が大ヒット。
ちなみに1/9生まれで、私と同じ誕生日♪

歌声も憧れちゃいますけど、とっても綺麗なロングヘアが素敵!

私の古い友人に、いわゆる「髪フェチ」の方がおりまして、和式トイレは難しそうな膝くらいまである超ロングヘアが大好物なのん(笑)

クリスタル・ゲイルとニコレット・ラーソンを是非教えてあげたいです!

Greatest Hits
クリスタル・ゲイル
Capitol


邦題は「瞳のささやき」が有名ですが、伊東ゆかりさんが「またひとりぼっち」というタイトルでカバーしてらっしゃいます。


GOLDEN☆BEST 伊東ゆかり シングル・アンド・ポップス・コレクション
伊東ゆかり
Sony Music Direct



こちらも、とっても素敵!

実は私、何年か前にゆかりさんのライブのお手伝いをした事があります(^o^)
至近距離で聴かせて頂き、感激しました。
サインも頂きました!




イェーイ!

楽しくなってきました!
次回ライブも頑張ります!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコモーション♪ | トップ | ノラや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。