ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

カッコいい男、ロイ・フォッカー

2020-07-30 00:11:00 | 日記



これ欲しい!
エンターキー、バーンってやりたい!




クレヨンしんちゃんのネネちゃんママが、縫いぐるみをぶん殴ってましたが、生き物の形状をしていると罪悪感が出ちゃいますからね。

しかしイライラの萌芽は、早目に潰した方がいい!
アイデア商品だと思います♪



グッズと言えば以前、ロイ・フォッカースペシャルのことを書きましたが、↓




バンマスがロイ・フォッカーのトートバッグを買っていました。








なかなか可愛い!
本当はMA-1が欲しかったそうなのですが、残念ながら完売だったらしいです。

しかし何故今、ロイ・フォッカー?

確かに、カッコ良かったですよね。
女好きと言われてるけど実はクローディアに一途で、豪放磊落で酒豪で、優秀なパイロットで、同性に慕われる兄貴的存在でありながら、繊細さを秘めている・・とか!

絶対、雨の日に捨てられた仔犬を「お前も1人かい?」って、拾うに違いないじゃないですか!

そうです!
ロイ・フォッカーはカッコ良かった!

映画版マクロスで彼が亡くなったのは、一条輝とミンメイのせいだ!と憎んだ、少女の頃を思い出します。

バルキリーじゃなくて、ロイ・フォッカーのフィギュアが欲しくなってきました。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 怪奇現象と、恐怖新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。