ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

紅まどんな その2

2020-12-16 01:01:00 | ご飯
来た来た!待ってました!
紅まどんな〜!




どんなお味なのかしら?
期待しすぎだったら、どうしましょう?




見た目は「はるみ」とか「ぽんかん」くらいの大きさです。
皮の感じはオレンジに似てます。
中の薄皮は、めちゃくちゃ薄い!
そして果肉は、プルンプルン!
驚くほど甘い!
わあナニコレ!
すっごい美味しいじゃん!
語彙力・・・

とにかく、今まで食べた柑橘系の中で一番美味しゅうございました。






よく知らずに買っちゃったけど、紅まどんなには赤とか青とか種類があるようですね。
私のはどっちだったんだろう?
まあ、いいや。美味しいから。
紅まどんな、大ファンになりました!






まどんな、まどんな連呼してたら、寅さん観たくなっちゃいましたよ。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しるこサンド | トップ | カステラからナゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。