ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

再会

2017-12-06 20:43:00 | 日記
12月ということで、シュトーレンが食べたくなりました♪

ドライフルーツにナッツにスパイス!
最高かよ⁉︎
大好きです!





橋脇風月堂様が送ってくださいました(*≧∀≦*)
可愛い!



マカダミアナッツのクッキーも!



見て見てぎっしり!美味しそう〜〜!



めっちゃ美味しかったです!
エスプレッソと頂きました。

クリスマスまでの間に、少しずつ食べるお菓子だそうです。
フルーツの馴染み方が深い味わいに変化するのを、日々楽しむそうなのですが、美味しすぎて一気喰いしちゃいそう!

ありがとうございました!

橋脇風月堂






昨夜放映の「監獄のお姫さま」のラストで、松尾和子さんの「再会」がかかりました^ ^
しかも2番が!

名曲・名唱だなぁ!



フルコーラスで聴きたくなり、CDを出したらリヴァイちゃんに邪魔されたσ^_^;

しかし、ちゃんと音源を持ってる私エラい!
「グッド・ナイト」「誰よりも君を愛す」などなど、好きな曲目白押しです♪

サンキューパセリ!


松尾和子
松尾和子
ビクターエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の席! | トップ | ポーラエクスプレス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。