ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

顔面麻痺?その⑥

2021-02-04 01:02:00 | 日記
顔面麻痺、治療開始から6日目。
また少し口の動きが良くなった気がします。

コップで飲む時、右側はタラリと溢れちゃっていたのが、キレイに飲むことが出来ました!
おお!進歩!
タバコもがっつり咥えられました(笑)

3歩進んで2歩下がっても、進んでいればいーや。
チータさんは偉大だ!




今日は、大好きなブロウアップヒデキを見て過ごしました。
本当に素晴らしい!
秀樹さんを思うと、「こんな事でなにさ!」って気持ちになれます。





そして、療養中の暇つぶしにと麻婆君がclubhouseに招待してくれました。
登録してみたけど、英語でわけがわからないのん。
英検準2級程度じゃ、なんの役にも立たないわ〜。

療養中は英語も勉強するとか言ってたけど、結局お絵描きばかりしております。

厩戸皇子、完成しました〜。




「日出処の天子」は、何度読み返したことでしょう。
大好き過ぎる作品です。
また読みたくなりました。
山岸涼子先生の作品は、デジタル化されてないから、実家に帰って読まなきゃ〜。
顔が治り、コロナが収まったら、帰省するぞー!

でも今みたいに、好きなことして引きこもるのは、決して悪くない生活。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!




完全版、欲しい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面麻痺?その⑤ | トップ | 顔面麻痺?その⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。