ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

レプリカ★ゴールデンベスト

2017-08-30 22:16:00 | ルーツ
予約してたレプリカのベスト盤が届きました!
わーい!
かっこいい!

収録曲の発表前から予約してたのですが、好きな曲ばかりで嬉しいな。



なおこさんの声、ゾクゾクします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて魅力的!

ずっと憧れです!





〈ここ最近〉



これ!めっちゃ美味しかったの!
調べたら、「白い恋人」でお馴染みのISHIYAさんとkioskさんのコラボ商品でした。




通販もあるのかな?
本当に美味しかったの!
ホワイトチョコにドライフルーツなんて、いーじゃん!ジージャン!最高じゃん!©︎岡田あーみん先生





子供の頃、なんて美味しいんだろう!と思ってたフルーチェ。
暫く振りに食べました!
記憶とちょっと違った味だったけど、美味しかったです。

ハウス食品のこの手のラインナップは、ワクワクしましたよね〜。
ゼリエースも買ったので、懐かし&楽しみ!








椿屋珈琲店に久しぶりに行きました。
和栗のモンブラン♪美味!







閉店した近所の割烹料理屋さんから、また別のお弁当箱を貰いました。
こういう箱に詰めると、平凡な私の料理がカッコつくから嬉しいです(*^o^*)


サンキューパセリ!


おっと!
明日、情報解禁のライブがありますのん★彡
10/2、空けといて下さいなっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの仮面展 | トップ | 情報解禁!ザ・ヒットパレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。