ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

制約と表現の間で

2020-07-27 00:16:00 | 日記
4連休も終わり。
都民ですから、ちゃんと大人しく引きこもっておりました。

あまりに散らかっていたので、これを機会にお片付けしたら、45リットルのゴミ袋10袋分のゴミが出ました!

衣類なんかは寄付したりリメイクしようと思ってたのですが、勿体ないとか考えずに思い切って捨てましょう。
他にも惰性で取っておいた小物やら書類やら、狭いスペースにどれだけ溜め込んでいたのやら。

スッキリ!

そんな私の4連休でしたが、人好きでお出掛けが好きな人は辛いだろうな。
私は基本的に家に居たい派だから、そんなに苦にならないけど。

そりゃあ、本業がいつから再開出来るのかを思うと、「う〜ん・・」となりますが。
お客様に制限をして、自分達も無理をしてまで、ライブをやらなくてもいいと思っています。
以前もここに書きましたが、
「制約と表現の間で、覚悟とアイデアを持って、楽しんで頂けるパフォーマンス」
これでいける!ってビジョンが見えないと。

本当に早く安心できる日が来ることを願ってます。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セシルマクビーの思い出 | トップ | 大好きミコちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。