ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ここ最近♪その2

2016-11-23 18:15:47 | 日記



仲良し3人組(笑)で酉の市へ(^O^)
毎年酉の市は、花園神社に行ってます★彡

花園神社、大好きです。
唐十郎さんの赤テントを観に行ったり、「圭子の夢は夜ひらく」の歌碑があったり、日本唯一・最後の見世物一座が出たり、昭和を堪能できる場所。



バンマス誕生日ということで、リクエストされたビリーザキットに行きました★彡

マカロニウエスタンの世界!



灰皿もかっこいい!









に〜〜く〜〜(^O^)

写ってないけど、コルトピースメーカーが背後にあります。
イーストウッドポンチョを着て訪れたい!





ポケモン散歩に行ったら、今や大人気・品薄のスーパーカップマロンを見つけました★彡
旨し!





父とお出かけして、次回のライブの衣装と、猫柄のラグを買って貰いました★彡

大好きなウォンカチョコも♪



そして今日、桃さんから美味しいお菓子の詰め合わせを送って頂きました★彡
ガトーフェスタハラダのプレミアム、めっちゃ好き!幸せ!


あー全然痩せられないなっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。