ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ゴジラとトンカツ茶漬けと私

2016-10-29 00:34:21 | 日記
仲良し3人組(笑)で、またもやシン・ゴジラMX4Dに行ってきました!

もうシン・ゴジラが好き過ぎて辛いっ!

何回観ても面白い!

蒲田くん、品川くん、鎌倉さん!

あゝ、今日が発声可能上映だったら良かったのに!

でも充分楽しかった〜♪
分かっちゃいるけど、いちいち仕掛けに驚いちゃった!



せっかくゴジラビルこと東宝シネマズ新宿・歌舞伎町に行くのだから、ご飯は「すずや」さんにしました♪( ´▽`)

ご存知ですか?
名物トンカツ茶漬け。
BBゴローさんのネタでもお馴染みですね(^ ^)

久しぶりのトン茶!
すずやビルがリニューアルしてから初めてです。



私はやっぱり定番しょう油ダレが好き。
最初は、ご飯のオカズで頂きます。
おかわりキャベツはにんにくダレにしてみました。



後半はお茶を急須で持って来て貰って、お待ちかねのお茶漬け〜♪

小サイズにしたけど、かなーりお腹いっぱい★彡
美味しゅうございましたm(_ _)m


では、これからサントラかけながら家飲みです(^O^)




最後に喫煙所でカッコつけるバンマスとシゲさん
「俺達ロンドン人だから」
意味不明です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの耳 | トップ | レプリカ@渋谷マウントレーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。