ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

スパイ×ファミリー

2020-12-23 22:56:00 | 日記
生まれて初めて、五本指ソックスを履いてみたけど、




ダメだ〜〜。
気持ち悪い〜〜。
ムズムズする〜〜。

でも、冷え性や肩凝りや外反母趾に効果ありとのこと。
続けていれば慣れるかなぁ?
それにしても、気持ち悪い。
でも、酷い肩こり症だし・・・
いやいや気持ち悪い・・・
でも、頭痛がするほど肩凝る時あるのよね・・・。

無限ループするので、やっぱりやめます!
結論:私には向かない


気を取り直して、おやつを食べましょう。
(この展開、既視感)





メリーチョコレートのミルフィーユを頂きました♪

美味しいです。特にアーモンド味が美味しい♪
ありがとうございます。

おやつタイムには、漫画と音楽です。




こちら↑です。スパイ×ファミリー!

偽装家族のコメディーで、父はスパイ・母は殺し屋・娘はエスパー!
そんな設定なのに、ハートフルでほわほわするストーリー。
絵も可愛くて、私は大好きです!

シャーリー・バッシーを聴きながら読みます♪
我ながら単純ですが、スパイ→007と連想。
久しぶりに聴くと、やっぱり素晴らしい。
声の奥行きというか、どこまでも届きそうでカタルシスを覚えます。
いつかバンドで「ゴールドフィンガー」を歌ってみたいなぁ〜。
アチチアチの方じゃないのよ!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつカルパス | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。