ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

花粉にこにこぷん

2018-04-10 00:35:00 | 日記
今年の花粉をナメてました。
すみませんm(_ _)m
四半世紀も花粉症とお付き合いしてますけど、ワースト3に入る辛い年です!
明後日の本番までには、無くなりますように!

過敏になっているから、リヴァイちゃんの毛にも反応しちゃうの(TT)
くしゃみ連発〜。



でも可愛いから、膝から動かせないの/(^o^)\


話は変わって、バンマスがYAMAHAのカタログに載りましたー♪
イェーイめっちゃホリデー!
前年度までは名前だけでしたが、写真と「ザ・ヒットパレーズ」のキャプションが掲載されて嬉しいです。





私も1冊頂いてきました!


本日のBGM↓

前川陽子さん!

大好きです!かっこいい〜〜!
子供の頃、前川さんが主題歌を歌っているアニメを沢山観てきました。

キュートでパンチがきいててステキな声が、抜群のリズム感で心地良いったら!

ライブの時のマイクワークを勉強させて頂いております。

ああ、お会いしたいな!


前川陽子 スーパー・ベスト~キューティーハニー/ひょっこりひょうたん島
早乙女達人,クロード・Q,阿久悠,井上ひさし,伊藤アキラ
日本コロムビア



次回ライブは、昭和のアニソンもやります!
待ってるるるー♪
サンキューパセリ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーナの日 | トップ | パンチ・ザ・モンキー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。