ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

カルパス&コピック

2021-01-23 22:22:00 | 日記
おやつカルパスが大好きなんですけど、とうとう禁断の箱買いをしちゃいました!





美味しい〜!
欲するままに食べてたら、絶対直ぐに完食してしまうから、1日3つと決めております。
お絵描きして、駄菓子でひと息。
楽しいです❤️




左上・ストロベリースイッチブレイドのローズちゃん

右上・ミカサさん

左下・蒲田くん

右下・ラムちゃん


コピックもどきも順調に増えましたが、輪郭だけは本家コピックを買いました。
100均の耐水性ペンでは、やはり滲んじゃうので。






下書きは、製図用のシャーペンを頂いたので、とても使いやすいです。
色々揃ってきて楽しい〜!
自己満足のみの趣味だけど、もう少し上手くなりたいな。

やっぱりコピック欲しくなってきたー!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。