矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

絶対恋愛術 矢沢雪 おのれの人生 ③

2018-09-29 10:14:43 | 

明日は台風ですね。

明日の備えとして今日は早めに家の周りにあるものを家の中に入れようと思います。

さて、私は『おのれの人生』って好きな言葉です。

『てめえの人生』って、ちょっと品がないよね。

『自分の人生』ってインパクトに欠ける。

普通で私はあんまり好きじゃありません。

もう少しパンチが欲しいから。

☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*

ある㌻を割愛しながら、読んでいきます。

けれど残念ながら、肝心の恋愛の悩みはそこではほとんど解決できません。

そのお茶会はつかのまの愉しい時間ではあるものの、結局最後は

「人それぞれだもんね」とか「それでいんじゃない、アハハ!」

なんて言葉で幕が降ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対恋愛術 矢沢雪 校正の仕事 | トップ | 台風一過。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事