矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

黒みつきなこ おむれっと

2023-07-31 23:33:21 | 食・本物志向&素朴な食べ物
ワンパターンがよっぽど気にさわったのか

旦那が「意識して新発売のものを買ってくる」と言った。

仕事からの帰り道

コンビニで「黒みつきなこ おむれっと」を買って来た。

私は「黒みつきなこ」なら見てみようかな~と思うけれど

「おむれっと」って絶対に買わない。

旦那が「半分な」と言いながら「黒みつきなこ おむれっと」を食べてみた。

・・・美味しかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目は土用の丑の日7月3... | トップ | ヤヌスの鏡 »
最新の画像もっと見る

食・本物志向&素朴な食べ物」カテゴリの最新記事