矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

サルヴァトーレクオモ 毛利 イタリアン

2018-06-22 05:31:05 | 食・本物志向&素朴な食べ物
まず、テラス席は一杯で、ちらっと見たらやっぱり外国人が多くいた。

←テラスのつもり。

あんまり期待して行かなかったのよ。

ランチのビュッフェ。

主人も「一流の有名店だよ、サルヴァトーレ。イタリアンでこっから近く・・・って言うとここになる」。

一人¥1800円。
+デザート、ドリンクで300円。

『ビュッフェ』ってあんまり好きじゃないんだけれど
思ったよりは美味しかったナ。

どうやらビュッフェとバイキングをごっちゃにしていたみたい。
バイキングはイメージ的に安かろう、うまかろうってゆうか・・・。
全部食べれないし、あんまり食べた事ないからなぁ。

とにかくここのは美味しかった。

上手かった!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな頃から歴史好きな彼。 | トップ | サルヴァトーレクオモ 毛利 ... »
最新の画像もっと見る

食・本物志向&素朴な食べ物」カテゴリの最新記事