矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

長持ちするお花

2022-01-29 23:34:19 | お花・植物・高い空・月光浴・おひさま・潤いの雨・空気の匂い
去年の最後の日31日から

今までも咲いている

長持ちするお正月のお花。

もうすぐ一ヶ月近くある。

今は半分になったけれど

時に主人

時に私

時に〇〇女性がお水を変えている。



お店の人が「2週間持てばいい方だと思います。」と言ったケド

まだ咲いていて、

コツはおもいきって「松」を半分くらい捨てる

〇〇女性の案を採用した事かな~。

私は分からなかった。

「松」の枯れてる姿なんて。

でももういいかな~。

今日、処分しました。(去年の12月31日から今年の1月31日までの一ヶ月)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ ブラック、ブラック... | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

お花・植物・高い空・月光浴・おひさま・潤いの雨・空気の匂い」カテゴリの最新記事