矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

昭和の日 4月29日 金曜日 祝日

2022-04-29 00:00:13 | Notes
昭和の日からゴールデンウィーク。

4月29日は午後から大雨。

陽気な旦那はジュリーの「勝手にしやがれ」を歌いながら

一人で明るくシャドーピッチングをしている。

(別に昭和の日と関係ないよ。昔っからです。



10代の時ブラウン管で

はじめて好きになった芸能人は「沢田研二」。

私「下手な美人よりジュリーの方が絶対モテる!!」

実家ではテレビは見せて貰えなかったのよ。

だから。

センセーショナル だった。

旦那「カッコイイもんなー!! ジュリー!!」

夜、途中からアニメ「魔女の宅急便」を後半小一時間くらい観ました。

以前「魔女の宅急便」はもう2,3回観たけれど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O先生のゴールデンウィークは? | トップ | 4月30日 晴れ »
最新の画像もっと見る

Notes」カテゴリの最新記事