矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

サービス側~席にご案内するまでの会話、気配りが必要~

2018-02-26 04:12:22 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
逆に、私たちサービス側に置き換えると。

お客様が来店され、席にご案内するまでの
会話などで、たとえば席次を気にされている
ことがわかったら、それに対して適切なアドバイスを差し上げるなど
気配りが必要です。



蛇足ではございますが、個室などに案内
された場合は、入口から一番遠い席が上席、
一番近い席が末席です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気心知れたスタッフ~中華レ... | トップ | 点心おススメ!☆少人数の場合... »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事