矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

~プエルトリコ~despacito☆justin bieber

2017-05-17 09:04:52 | イメージ・嗅覚・脳のふしぎ・第六感
despacito
(ヨミ:ゆっくりと)

中近東のイメージ
(本当は違うらしい。)
クローズアップしたのはプエルトリコと言う地名。
少し興味を持った。

いつも上位まで食い込むプエルトリコ美女。

ミス・ユニバース

故・岡田真澄さん(ファンファン大佐)



despacitoは、スペイン語と英語の歌がある。

justin bieberの英語“プエルトリコ”しか読めなかったんだけど、プエルトリコにちょっと興味を持った。

あとはO.L時代のときに女友達から
「O.L終わってから、『スペイン舞踊』に熱中してるの!!」
と写真を見せて貰った事がある。

衣装が赤・情熱的でステキ。

フラメンコ。
今はあんまり聞かないネ。
オーレイ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレージーケンバンド☆レコード | トップ | 眞子さま(25歳)、ご婚約... »
最新の画像もっと見る

イメージ・嗅覚・脳のふしぎ・第六感」カテゴリの最新記事