矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

昨日の午後から業者がきた。

2022-01-12 02:05:03 | Notes
昨日の午後から業者がきた。

旦那「見ててくれないかな」一言言って仕事へ。

その間ブログでも書いてみようかな~と思っても

気もそぞろ。

心ここにあらず。

意識は業者へ行ってるんで

それはいいけれど午後の1時~5時45分まで。

立ち合い。

約5時間。

長いよね~。

最後に名刺について少し話た。

私「さっきから思ってたんだけれど、このキラキラキラってなんですか? 
私 小さい文字があんまり見えないんですよ」
業者「えっ? あぁこれですか? 見えないですか? 
このキラキラ~って言うのは、二回ワクチンを打ってるって事です!」
私「えっ。そうなんだ。もっと大きく書かないと、何書いてんだかわかんないよ」
業者「見えないんですか? んー。。。ちょっと検討します。ありがとうございました」。

今は称号って言うか名前よりも二回ワクチンの方が安心感があるなっと思った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の年賀状 | トップ | 深夜のお汁粉(鏡餅) »
最新の画像もっと見る

Notes」カテゴリの最新記事