矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

くしくも偶然、今日は12月12日、お父さんの命日です。

2021-12-11 22:25:07 | 無意識・心・夢・潜在意識
つまり今年やり残した事は今年のうちに・・・

今年は丑年。

私の周りには丑年っていない。

ふと思い出した。

くしくも偶然、今日は12月12日、お義父さんの命日です。

何を言おうとしたのかな?

直感的に“オレのこと、たまには忘れないでくれ”って言う事なのかな。

お空の上から旦那と私の事

見守っていてね。

お願いします。

P.S. 今日旦那が塩大福とどら焼きをお供えしてました。

お義父さんは甘いものが好きだから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅年の年賀状 | トップ | ハワイアン・ミュージック »
最新の画像もっと見る

無意識・心・夢・潜在意識」カテゴリの最新記事