矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

イットウハ、ジュウマンエン、ノ、モノデス

2018-12-03 03:51:43 | 言葉・コトワザ・偉人・歴史

・・・

・・・・

・・・・・

はずれだった。

一瞬、五回の宝くじってこんな感じなのかな、と思った。

夫「1等はなんなんですか?」

店員「イットウハ、ジュウマンエン、ノ、モノデス」。

夫「10万円!?」

私「1万円分じゃないの?」

店員「ハイ。ジュウマンエン、ノ、モノデス」。

私「へぇ~スゴイ」。

夫と外国人の店員が一瞬、顔が子供に見えた。

☆*・・・*☆*☆*・・*☆

しかし『外国人』ってホントよく見かける様なった。

その男性はたぶん、若い、と思う。

肌の色がカレー屋のケーシーさんにちょっと似た人だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシャカ音 レジ打ちが... | トップ | チェックのブロックルームソ... »
最新の画像もっと見る

言葉・コトワザ・偉人・歴史」カテゴリの最新記事