矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

メイフェア 梅雨時くまさん&チーズクッキー

2018-06-18 04:56:49 | 食・本物志向&素朴な食べ物
『梅雨時くまさん』は通販の㌻で5月くらいからずっと見てて、これは『即買い』だと思った。

・・・うーん、なんでだろう。

わからない。

でも絶対に買うと思った。

←これに緑のかえるを着た、着ぐるみくまさんです。色的には抹茶色です。そういえば“かえる”ばっかり集めてた女友達がいたなぁ。。。

動物のフィナンシェの中で季節ものでもあるし、私の中で『梅雨時くまさん』は一番です。

私はジューンブライドでもあるし、『6月』って好きなんですよね。

動物のフィナンシェの中で味は『幸せのパンダさん』、
↓ ↓ ↓


見た目は断然『梅雨時くまさん』
手が込んでいるなあ・・・と思うから。

一つ意見を言うとしたらハート(フィナンシェ)です。

ハート(フィナンシェ)は可愛くて小さい所が魅力的でよく買った。

単品でね。



最近、通販では見かけなくなったなあ。。。

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆

はじめて食べた『きな粉の蜂蜜マドレーヌ』。

・・・美味しかった。

私は温めてたべる蜂蜜マドレーヌ(チョコ)がお気に入り♪

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆

ビスコッティは『塩バター味』が私の好み。

スコーンのビスコッティ・・・

今、気が付いたけど『スコーン』なんだ・・・。

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆

チーズクッキー、絶対美味しい!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイフェア レーズンスコーン | トップ | ルーヴル美術館展 お土産屋から »
最新の画像もっと見る

食・本物志向&素朴な食べ物」カテゴリの最新記事