矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

レジ打ちが外国人の男の人

2018-12-01 08:12:51 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション

レジ打ちが外国人の男の人だった。

外国人の男の人はスマホが得意。

店員「コレ、ゴカイ スマホ デキマス」。

夫「えっ、ほんと? 五回も。やろうよ、くじ引き」。

私「う~ん。。。あんまり時間ないよ」。

店員「スグデス、スグデス」。

五回、くじ引きをやった。

(うち、4回が主人、1回が私)。

私は持ってないんだけど(スマホ)

主人はスマホを持ってて。

最後に私の番が来た。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男と女の違い | トップ | シャカシャカ音 レジ打ちが... »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事