矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

嫉妬☆矢沢雪☆感想~面白かったです。~

2018-11-10 05:38:24 | 

☆感想☆

~表紙がすごく妖艶な感じだったので、

どろどろしたストーリーを想像していたんですけど、

意外にライトなストーリーで、

主人公と彼、そして友人とのドライとも思える会話が、

かえってとてもリアルに感じました。

ストーリーが面白いだけじゃなく、

実際にあるおしゃれなお店が文中に出てきたりして、

そういう面でも楽しめる一冊です。

女性(特に20代、30代のOL)~~には特におすすめかな。~

引用~アマゾン~

全然気が付かなかったんだけど、これはいつかのハロウィンなんだ。

今、気が付いた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対恋愛術☆矢沢雪☆感想☆(お... | トップ | 週末は小春日和。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事