矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

アイドルとは一服の清涼剤である<考察> ④

2019-01-20 07:22:08 | 男と女

・河合その子ー美人で面長。

背が高いイメージだったが162センチ。

私は167センチくらいあると思った。

河合その子は美人でそっけなく、どこか影があり、男がいつもぴーちくぱーちく。

私のお母さん世代が「あの人、美人だよね」と言うタイプ。

私の学生時代数人が男子が「河合その子、イイ!!」とか言ってて、男にモテた。

当時の河合その子のイメージはいいところのお嬢さん。

深窓の令嬢で家に帰ればピアノかなんかをサラ、サラ、サラ~っと弾き、メトロノームがあって。

手に届かないイメージ。

アイドルはこのくらいの距離感がいいと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルとは一服の清涼剤で... | トップ | アイドルとは一服の清涼剤で... »
最新の画像もっと見る

男と女」カテゴリの最新記事