矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

思春期(2)

2019-01-06 07:21:54 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション

かえって、よくお喋りするお母さんの言葉に愕然とした。

私「お父さんには信じてもられなくってもいい。でもお母さんは・・・」

母親「・・・この件だけはお父さんを信じるわ」。

愕然としたね。

そんだけ喋っても、って。

それで即座に友達に言った。

◇◇◇◇◇◇

女友達A「分かる~分かる。一度そう思い込んじゃうとそうなのよね~。

親のほうが耳ツンボ~。

(大人は大抵、自分にとって都合の悪いことは聞こえていない振りをする)

気にしないの~」。

女友達B「そうだよ、そうだよ」。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思春期(1) | トップ | 実家よりも嫁ぎ先の方が幸せ... »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事