矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

2月18日 お母さんと二番目の妹が来た。~まずは食べ物から~

2023-02-18 03:08:15 | 食・本物志向&素朴な食べ物
2月18日 お母さんと二番目の妹が来た。

~チャーハン弁当の事~

本当は四つ買いたかったんだけれど三つしか買えなかったのよ。
チャーハン弁当。
母いわくスゴイ混んでいて。
崎陽軒のチャーハン弁当は私と妹の半分ずつ。
崎陽軒の肉まんは二個。
主人いわく「高級な肉まんだね。俺がコンビニで仕事がえりに食べている「肉まん」とはわけが違うな」と言っていた。



今夜、主人が仕事から帰ってきて「チャーハン弁当」に大喜び!
チャーハンに凝っていた主人はご満足☆
チャーハン弁当は
お母さん1、主人1、私と妹と半分ずつです。

主人はすみれのチャーハンがお気に入り☆



主人は今「レモン」に凝っていて

例えばお酒のレモネードを飲んでいた。

お母さんは「氷結」をイメージ。
だから氷結を3~4本買ってたなあ。

いまでもひとつある。

レモンじゃないんだけどネ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞いあがれ 2 | トップ | 2月18日 お母さんと二番... »
最新の画像もっと見る

食・本物志向&素朴な食べ物」カテゴリの最新記事