矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

ひいおばあさんはお見合い。スパッとした人程、あっさり結婚してしまう。(持論)

2023-03-04 01:16:31 | ・・・やっぱり結婚したい。(仮・有料)
一応書くと

ひいおばあさんが97歳まで生きた。

私がひいおばあさんに聞いたのは旦那さんとの馴れ初め。

ひいおばあさんが「ふふふふふ♡」と笑いながら「馴れ初め?」と言った。

ひいおばあさんが旦那さんとはじめてあったのが「結婚式の当日」で

ひいおばあさんは第一印象が「あら、こんな人」だった。

お見合いと言うか、家と家とがあったから

それをその当時プレイボーイに言うと

プレイボーイ「まあ、お見合いですよね。昔はザラだったから」と言った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系 母はひいおばあさんが... | トップ | おばあちゃんと旦那さんは普... »
最新の画像もっと見る

・・・やっぱり結婚したい。(仮・有料)」カテゴリの最新記事