矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

秋晴れ~エリザベス女王②~

2022-09-25 12:00:01 | 無意識・心・夢・潜在意識
秋晴れ~無意識~

ほとんどエリザベス女王の事は知らない。

ふと2階に行って自分の小学校のアルバムを小学校のアルバム見直した。

8㌻にわたってダイアナ妃とチャールズ皇太子の結婚式の写真や

私の文章、解説の切り抜きぬなどが貼ってあって

その一枚にダイアナ妃とチャールズ皇太子とエリザベス女王が写っている物があったのよ!!

それを旦那に見せると

旦那に「スゴイじゃないか~!! 貴重な三人の写真だね!!」
それは執務室左からチャールズ皇太子は
ブラウンのスーツに青いネクタイ、
エリザベス女王は、深緑のワンピース、
ダイアナ妃は濃淡のスーツに真っ赤なネクタイ、
(国民寄りかなあ)が、載っていた。

又違う日に
〇〇女性が「ホントに? 可愛かったよねぇー! ダイアナ妃!」

私「キレイって言うか、私はダイアナ妃に憧れがあったから。波乱に満ちた人生で最後はドディ・アルファイド氏が~」

私は興味がある事と興味がない事がはっきりしている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 山形風 いも煮 | トップ | 晴れた日曜日の午後 »
最新の画像もっと見る

無意識・心・夢・潜在意識」カテゴリの最新記事