矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

秋晴れー絶対恋愛術 矢沢雪 おのれの人生

2018-09-29 04:55:49 | 

昨日、秋晴れを感じた。

ある㌻を割愛しながら、読んでいきます。

☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*

大抵の女性は恋愛の悩みごとがあるとき、

とりあえず仲の良い女友達に携帯でメールして、

「ねえ、これから会えない?」と誘います。

メールをもらった女友達は、人のハッピーニュース

(結婚が決まったとか、おのろけ話など)

にはどちらかというと腰が重たいのですが、

恋愛の悩みや仕事のグチ、ふられた話なんかは、

わりと腰が軽やかなのか!? 即行で飛んできてくれます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のホテルでは西新宿パー... | トップ | 秋晴れー絶対恋愛術 矢沢雪... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事