矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

お取り寄せしたウァン(丸)

2018-03-15 04:45:20 | 食・本物志向&素朴な食べ物
≪久しぶりに食べ比べ≫

私はまず“あんまん”って食べません。

主人「いいから、一個食べてくれ」
私「えっー。。。私はいいわ。いらない~」
主人「これは普通の餡まんじゃないんだよ。テレビで~」

で、はじめて食べた“あんまん”



某テレビで夫が即買いしたが入っていた
美味しかった餡まん。

特製 まるごと入り、
普通にが一個入っています。

・ウァン(丸) 三重県 190円
・コンビニのあんまん120円

その差60円。

高級な餡まんですね。

又、主人がおいしい餡まんをずーっと探していたのをはじめて知りました(笑)

60円の差だったらウァン(丸)を買うんだけれど、
輸送料金が高いので(800円くらい)
大阪の551蓬莱みたいな感じかな??

貰い物にはいいかもしれないです。
ご馳走さまでした☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィール 3 | トップ | プロフィール 4 »
最新の画像もっと見る

食・本物志向&素朴な食べ物」カテゴリの最新記事